NEWS

  • 2020.05.01お知らせ今回の新型コロナの影響を考慮しまして、弊社では引き続き時差出勤や在宅勤務を実施しております。 また不急の訪問や出張をできるだけ自粛し、できるかぎりお電話やメールによる営業活動を実施しております。 お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。
  • 2020.06.11お知らせこの度、新正商会のウェブサイトを開設しました。今後とも新正商会をよろしくお願いいたします。
  • 2023.12.18お知らせ弊社では2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)の日程で年末年始の休業を予定しております。 明年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
  • 2024.02.22お知らせ弊社はこの度、下記日程にサーバーの入れ替えを実施することとなりました。 メンテナンス期間中、弊社宛てのFAX送受信が一時的に利用出来なくなる可能性があります。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 【作業期間】 2024年2月27日(火)15:00 ~ 18:00 ※作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。 お急ぎの際は各担当者へご連絡をお願いいたします。
  • 2024.04.10お知らせ弊社では下記の日程でゴールデンウィークの休業を予定しております。                                                     【GW休業期間】2024年4月27日(土)~2024年4月29日(月)、2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。